首里こどもクリニックからのお知らせ

【PR】

  
Posted by TI-DA at

年末年始のお知らせ

2023年12月15日/ お知らせ



12月28日(木)~1月4日(木)まで休診とさせていただきます。
1月5日(金)より通常診療となります。


  

Posted by 首里こどもクリニック at 17:37Comments(0)

インフルエンザ予防接種のお知らせ

2023年09月25日/ お知らせ



10月3日(火)よりインフルエンザ予防接種を開始します。
接種ご希望の方は、お電話・窓口にて予約をお願いいたします。

  

Posted by 首里こどもクリニック at 17:47Comments(0)

旧盆のお知らせ

2023年08月28日




8月30日(水)午後 休診とさせていただきます。
  

Posted by 首里こどもクリニック at 18:07Comments(0)

台風時の診療について

2023年08月04日/ お知らせ



モノレールが運休となった際は、休診とさせていただきます。

  

Posted by 首里こどもクリニック at 17:50Comments(0)

受付方法変更のお知らせ

2023年06月08日/ お知らせ



受付方法が変わりました。。


☆一般診察・時間指定予約☆
当日7時よりWEB予約開始
15分単位で予約をとることができます。

☆予防接種・乳児健診前期☆
2~14日先までの予約をとることができます。
入園前の健康診断は、お電話での予約となります。


これまで通り、お電話(8時30分~)での予約も可能です。

  

Posted by 首里こどもクリニック at 15:14Comments(0)

インフルエンザ予防接種のお知らせ

2022年09月17日/ お知らせ



10月5日(水)より、インフルエンザ予防接種を開始します。
接種ご希望の方は、お電話・窓口にて予約をお願いいたします。


  

Posted by 首里こどもクリニック at 17:52Comments(0)

旧盆のお知らせ

2022年08月01日/ お知らせ



旧盆のお知らせ

8月12日(金)
午後,休診とさせていただきます。
午前は、通常通り8時半から診療開始となります。


  

Posted by 首里こどもクリニック at 17:23Comments(0)

心臓の診察について

2021年11月12日/ お知らせ



心臓の診察・精密検査等の受付・予約は終了しました。

心臓の診察・検査等を希望される方は、他院での受診をお願い致します。


  

Posted by 首里こどもクリニック at 14:15Comments(0)

ちびっこマスク

2020年04月27日/ スタッフブログ



スタッフ手作りおすまし布マスクハート
数に限りがありますが
受診された、お子様にお渡ししていますよつば



ひよこひよこひよこ





  

Posted by 首里こどもクリニック at 17:39Comments(0)

電話再診をはじめます

2020年04月25日/ お知らせ



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、電話再診をはじめました。
(通常の診察も行っています)

慢性疾患(喘息等)で定期通院されている患者さんのみ
電話による再診・処方せんの発行が可能となりました。
希望される方は、お電話でお問い合わせください。


  

Posted by 首里こどもクリニック at 09:08Comments(0)

2019 ☆クリスマス☆

2019年12月25日/ スタッフブログ



よつば2019年 クリスマスケーキは、いろんな味ショートケーキショートケーキ

このあと、みんなでグーチョキパージャンケン大会くすだま



おいしくニコニコたのしくアップいただきましたニコニコ



今月は、みんなでスタバに通いました~ハート
キラキラ コーヒーサンタキラキラ 



首里こどもクリニック今年は28日まで頑張りますおすましおすましおすまし

ひよこひよこひよこ


  

Posted by 首里こどもクリニック at 20:21Comments(0)

秋のいろんなこと♪♪♪

2019年11月25日/ スタッフブログ



くすだまHAPPY BIRTHDAYくすだま


ハートいつもニコニコニコニコまぁなぁの誕生会ハート
おめでとう~びっくりびっくりびっくり


この日は、みんなでランチ食事
かわいいハロウィンデザートに大興奮♪赤


いつものように、食べまくり~おすましおすましおすまし


まんぷくぷくハートハート


おいしい食事ごはんたのしい時間でした音符オレンジ


ひよこひよこひよこ

  

Posted by 首里こどもクリニック at 11:25Comments(0)

2019 ドリカムライブ・・・ガリガリくん♪♪♪

2019年11月15日/ スタッフブログ



ニコニコニコニコニコニコニコニコ2019年 今年も行ってきました~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

♪赤ドリカム音符オレンジワンダーランド♪赤


たのしく歌い踊りましたびっくりびっくり



この日は、みんなでアップガリガリくん☆たまご焼き味 食べましたくすだま


プリン?キョロキョロたまご?キョロキョロ不思議な味アップアップアップ


8本買って・・・1本キラキラ 当たり~キラキラ 


ニコニコガリガリくんTシャツプレゼント届きましたくすだま

アイスを買ってくれた院長にプレゼントで~すよつば

ひよこひよこひよこ
  

Posted by 首里こどもクリニック at 18:48Comments(0)

あむろちゃんHANABI♪SHOW♪

2019年09月20日/ スタッフブログ


わぁぁぁ~い💕

いってきました~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

あむろちゃんハートHANABI SHOWキラキラ 

虹色リストバンドGETびっくり!!びっくり!!

前列の席でワクワクアップアップアップ

はじまりキラキラ はじまり~キラキラ 

2019年はじめての花火花火2綺麗でしたハート

最後まで、豪華な花火ハート大満足キラキラ 


💖あむろちゃん💖ありがとう💖

ひよこひよこひよこ
  

Posted by 首里こどもクリニック at 19:00Comments(0)

2019年 チームかに座

2019年09月09日/ スタッフブログ




🦀チームかに座の誕生会🦀


院長の🎂ケーキは
みんな大好きドラえもんですびっくり!!



🦀かに座3人娘で~す😀

この日はくすだまケーキまつりでした♪赤



夏休み最後の日曜日は・・・やっぱり焼肉~びっくりびっくりびっくり

ケタケタ笑いながら食べ放題ニコニコあっという間の2時間でした🐷

ひよこひよこひよこ
  

Posted by 首里こどもクリニック at 20:17Comments(0)

2019年 春~♪♪♪

2019年07月07日/ スタッフブログ


ひよこ2019年花ひよこ


首里こどもクリニック8歳になりましたハート




チーム食いしん坊びっくりびっくりびっくり

この日はラブたこ焼きパーティー♪赤♪赤♪赤
お腹いっぱい食べましたパンダ



激辛大好きハートゆうこの誕生会サクラ


いつも笑顔ニコニコひろこさんよつばお誕生日おめでとうびっくり!!



今日は七夕☆みんなの願いが叶いますようにキラキラ 

ひよこひよこひよこ
  

Posted by 首里こどもクリニック at 13:37Comments(0)

平成31年 初ブログ♪

2019年03月30日/ スタッフブログ




🐗平成31年🐗



今年もおいしいケーキ🎂



みんなで楽しく食べちゃいま~す😍


🍀いいこと🍀

いっぱいありますように・・・


ひよこひよこひよこ






  

Posted by 首里こどもクリニック at 20:17Comments(0)

平成30年 おつかれさま

2018年12月30日/ スタッフブログ



♪赤♪赤♪赤忘年会♪赤♪赤♪赤

食べて飲んで食事食べて食べて・・・

たのしく美味しい時間でした音符オレンジ



ハートジングルベルキラキラ クリスマスハート



今年最後のニコニコニコニコすきやき弁当ニコニコニコニコ

☆平成30年おつかれさまでした☆



ひよこひよこひよこ

  

Posted by 首里こどもクリニック at 16:29Comments(0)

8月の誕生会(○^。^○)

2018年11月20日/ スタッフブログ


くすだまくすだまくすだま8月の誕生会くすだまくすだまくすだま


主役はハートいつも笑顔のハートえりちゃんハート
スイカお誕生日おめでとうスイカ



キラキラ 『貯金して旅行に行く~音符オレンジキラキラ 


ニコニコおもしろ旅行話ニコニコたのしみにしてま~すびっくりびっくり



ひよこひよこひよこ
  

Posted by 首里こどもクリニック at 17:02Comments(0)

夏のいろんなコト♪

2018年11月13日/ スタッフブログ


♪赤みんなでバーベキューに参加しました♪赤


スタッフのハートこども達も参加で~すおすましおすましおすまし


お肉ジュウジュウ音符オレンジたのしんでますカクテル


ケタケタ♪赤笑いながらまだまだ食べま~す食事アップ



コレ!大好きなお肉の日コレ!


ニコニコいっぱい食べますニコニコ


まんぷくぷくパンダまた行こうね~びっくり!!キラキラ 


ひよこひよこひよこ
  

Posted by 首里こどもクリニック at 11:08Comments(0)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
首里こどもクリニック
首里こどもクリニック

パソコンや携帯電話から診療予約ができる!WEB診療予約

再来院の方はパソコンもしくは携帯電話から診察券番号誕生日で診療予約ができます。

WEB診療予約ページへ

首里こどもクリニックモバイルサイト

左のQRコードを読取り、首里こどもクリニックモバイルサイトへアクセス「診療予約」からWEB予約ができます。

診察券を持っていない方は、この予約システムからは順番登録ができません。初診のかたはまず電話で予約をお願いします。

沖縄県内初の導入!

新世代超音波診断装置 VIVIDE9

お子様でも安心して受診できるよう設定されたモニター。これまでの2D心エコーでは難しかった高精度なスキャニングで、心臓のあらゆる角度からの情報を提供し、鮮明なイメージでの検査が可能です。

ページTOPへ